山口市の心療カウンセリングルーム

かきかわ統合医療相談室

083-941-6908

〒753-0016 山口県山口市緑ヶ丘5-11

[ 心療時間 ] 午前 9:00~12:30 / 午後 13:30~18:00 / 夜間 19:30~21:00
※完全予約制(時間外はご相談ください) ※土・日・祝は夜間無し

山口市の心療カウンセリングルーム

ブログ

2012/01/11 山口市の心療カウンセリングルーム

定着してきました。

最初はサンデー山口の記事掲載。次月からは連続して載せていただいているのはぷらざ山口。繋がりは広がり、やまぐち女性財団のピュアネットのコラム掲載、食育くらぶさん。やまぐちカルチャー。認知症介護関連の市民公開講座ではケーブルテレビの90チェック。4月から今日まですでに様々な媒体で載せていただきました。
 
夏からは遅ればせながら、ホームページの立ち上げ。引き続いてフェイスブック、ブログ、ツイッターを始動させました。
 
どうすれば皆さんにお会いできるのか? 知っていただくきっかけができるのか? そのことをずっと考え続けています。
 
結局答えは一段とばしで階段はのぼれず、やはり一段ずつです。
 
まずは、私が私自身ときちんと向き合い言葉にする。それを丁寧に発信していく。
どんな小さな広告記事でもこだわりをもって子供を送り出すような思いで発信することの積み重ねです。
 
インターネットではアクセス数が出てきますが、このページにたどりついてくださっている方々はどのような思いで見ていただいているのでしょうか?
 
私の目に見えていることなどはほんの一面でしかなく、見えていないところで様々な思いで感じてくださっているほうがずっと多いのだと感じています。
 
お約束します。
私はずっとここにいます。おそばにおります。
あなたが繋がりたいと思われた時にご連絡ください。
 
山口市宮野の自宅で営む小さな心療カウンセリングルームはいつも開放しています。

TOP